2018 2 月 04 | シサム工房blog&column

2018年 2月 4日

Comments


** 春色ニットと育てる生デニムフェア@シサムコウボウ・vote for全実店舗 ** 育てる生デニムNEWデザイン登場!

2018年 2月 4日

みなさま、こんにちは!

堀江店 フジタです。

*****************

春色ニットと育てる生デニムフェア

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

*****************

シサムのスタッフの中でも大人気の

「「「 生デニム 」」」 !!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね♪

r

( スタッフ : フジタ )

「 生デニム 」 って何のこと?という方にご紹介します!

生デニムとは、染めたままの状態で

まだ洗いに一度もかけていないデニムなんです◎◎

「 ・・・ということは、すごい色落ちするのかも? 」

と思われた方、、

その通り、、最初は色落ちします!

でも自分で洗濯をして色落ちしていく過程を楽しめる、

つまり 「 育てる 」 ことの出来るデニムが生デニムなんです!

シサムのスタッフが一緒におでかけして

たっぷり育てたデニムをちらっとご紹介します!

それぞれのスタッフからのコメントと一緒にどうぞ♪

_20180129_191613

( スタッフ : 岡本店店長 コクリョウ )

15172213123471

「冬はレギンスと合わせて、春秋は一枚で履いている、オールシーズン大活躍しているデニムです。

2年程前から履いていて、かなり柔らかくくったりと育った風合いが気に入っています。」

img_69701

( スタッフ : コピス吉祥寺店店長 コバヤシ )

img_6974

「大阪に住んでたときは自転車でいろんなところへ一緒に行きました!

ゆったりしてるので動きやすくて、色も気づいたらこんなに育ってました^^」

fullsizerender1

( スタッフ : もりのみやキューズモール店店長 ミネシゲ )

「買ったのは3年前!!!記念すべき、シサムで初めてのデニムです!

このデニムを履いて香川の漁港に出かけました。

一日釣りを楽しんだので、潮風をたっぷり浴びています◎」

いかがでしたか?

それぞれ味わい深く、色も生地も成長して

とってもいい感じですね♪

そして、お待たせいたしました!!

今年の春も、新しいデザインのデニムが登場したんです!

今年のシサムの春夏コレクションのテーマ、

「 Farm 」 に沿ってデザインされています◎

実りを与えてくれる農場で働く人たちの仕事着などを参考に、

まちでも自然の中でもどこに行っても一緒に楽しめる、

そんな素敵なデニムに仕上がっています!

さっそく堀江店スタッフで履いてみました♪

\ CH アツデニムスソタックPTミジカメ

img_1363

( スタッフ : オガタ 身長159cm )

人気のデニムパンツに新しいデザインが登場。

短め丈ですが、小柄さんにも長身さんにも似合う丈感で使いやすい1枚。

ゆとりたっぷりデザインですが、ウエストに入ったタックが腰回りをすっきり見せてくれます。

両サイドにも裾にタックを入れることで、特徴的なシルエットになっています。

\ CH アツデニムゴムフィッシャーPT

img_1369

( スタッフ : フジタ 身長164cm )

デビューしてから毎シーズン人気のゴムフィッシャーパンツに、

ファーマーの仕事着を参考に、立体的なギャザーポケットが付きました。

テーパードで、裾を折り返して履いたときも綺麗なシルエットで履いて頂けます。

みんなが気軽に楽しめるファッションアイテム・デニム。

これからやってくる春に向けて、

シサムのデニムでお出かけの準備を始めませんか?

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしています!

堀江店 フジタ

fb instagram