2017年 8月 4日

Comments


★★ 期間限定!スペシャルプライス ★★ 8/4(金)〜はこのアイテム!

2017年 8月 4日

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER  SALE 開催中

@シサムコウボウ小売店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

★★ 2017/8/4(金)~8/10(木)限定 ★★

Royal Heritage ピンタックシシュウOP

繊細なピンタックと、その中に施されたチカン刺繍が何とも美しいワンピースです。

ウエストからのタックが裾にむかってふんわりしたシルエットを作ります。

軽やかでとにかく涼しい!夏にぴったりの一枚です◎

OCK オーガニックコットン ドレープネックカーディ

デザインにこだわりが満載の、着回し抜群のカットソー生地のカーディガン◎◎

前身頃は二重仕立てになっているので、カットソー生地の頼りなさを感じさせないしっかり感!!

前身頃が肩周りから後ろにそのまま回り込んでいるのもデザインの特徴です。

カラー全2色

帽子の上部とつばの部分が2色に分かれたコンパクトなハットが登場。

アクセントに紐がついているので、さっと被るだけでコーディネートを華やかにしてくれます。

つばはあえて狭くしているので、浅めにかぶっていただくのオススメです。

今回の対象品を、この方に着てもらいました!!

fullsizerender8

( スタッフ : ナカイ )

ハオリ : OCK オーガニックコットン ドレープネックカーディ

ワンピース : Royal Heritage ピンタックシシュウOP

帽子 : SN 2トーンHAT

\ 羽織をとるとこんな感じに! /

img_3482

そう、三宮SOL店のナカイです!!

この日は堀江店に来てくれていました!

すごく素敵に着こなしてくれていますね◎◎

みなさまもぜひ

すずしーーーい着心地をお試しください!

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

ご了承くださいませ。

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

ベビーフェア開催中@もりのみやキューズモール店

2017年 8月 4日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のフジサンこと、フジナカです。

只今、ベビーフェア開催中!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回ブログ→

あぁ、ちっちゃい。

なんて、ちっちゃいんでしょう。

img_6766

(スタッフ フジナカ)

ベビー服の可愛さに、少々興奮気味です。

全部、オーガニックコットンで出来ているなんて!

たまりませんね。

大きくなってしまった私の娘達を、スモールライトで小さくして、

ベビーのお洋服を着せたい・・・

そんな風に思ってしまう今日この頃です。

さてさて、今日は追加で入荷してきた子たちをご紹介します。

★ ガーゼタオルケット ★

img_67631

img_6748

( 店長 ミネシゲも思わず興奮! )

くまさんのお耳付き♪

お風呂あがりに、ふかふかのタオルケットで包まれるなんて・・・

赤ちゃんから、「最高です!」の声が聞こえそう。

★ スリーパー

フジサン一押しアイテムです♪

img_6742

オールシーズン使えます!

しかも、赤ちゃん~2歳・3歳・・いや、もっと・・・長く使えます。

フジナカ家では、寝冷え対策にスリーパーがとっても重宝しました。

img_6744

サイドにボタンが付いていて、着せやすいですよ~!

汗取りパット

こんな形をしております。

img_6762背中に入れます。

img_6757

先を出して・・・

img_6753完成!!

img_6756

汗をいっーぱいかく赤ちゃん。

定期的に、背中の汗取りパットを取り換えてあげると

身体も冷えず、風邪もひきにくいですよ~!

何よりも、濡れたままだと気持ちが悪いですよね。

3枚セットで販売しております!

使えますよ!!

他にも色々・・・

Tシャツ

img_6772

ぬいぐるみ

img_6771

ガーゼハンカチ img_6764

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

\ おまちしておりまーす♪ /

img_67882

もりのみやキューズモール店 フジナカ

【お知らせ】

dsc01397

みなさま、予約はお済でしょうか?

いよいよ明日から始まります!!マハグチの代表スニルさん来日講演!!

まだの方は是非、希望店舗までお問合せくださいね

詳細ブログはこちら〇〇〇

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

.

もののうしろにあるストーリー From Nepal

.

ネパールのフェアトレードNGO

マハグチの代表スニルさん来日講演

「 人生を変えた洋服たち 」

8月4日(金) 19:00~20:00 @裏寺通り店

8月5日(土) 15:00~16:00@なんばCITY店

8月6日(日) 13:00~14:00 @三宮SOL店

3店舗にて開催!

.

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

お待ちしております!

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48